2018/07/22 21:38

昨日から夏休みだー!!!

とイベント盛りだくさんの時期が

いよいよやってきましたねー(*≧∀≦*)

家族でちょっとしたお出かけや

お祭り、旅行にとお洒落も欠かせませんねw

今回はこちらのスカートをご紹介(^-^)❤︎


ウエストリボンが可愛く、

コーデのアクセントカラーになる、グリーンとレッドのチュールスカートです(*^ω^*)


ウエスト周りは総ゴムなので伸縮性もよく、

ずれ落ちの心配なくウエスト周りに

フィットしてくれます!

ウエストリボンは縫い付けているので

リボン結びをするだけでOK(^-^)

なくす心配もなしです(^-^)


カジュアル、綺麗目どちらのトップスにも

合わせやすく、お盆の集まりやお呼ばれの時にも

使える着まわし抜群のアイテム!

レッド、グリーン共に夏だけでなく

秋にも人気のカラーですので

長いシーズン使っていただけます(*^ω^*)

お子様のコーデの仲間入りにいかがでしょうか?❤︎

お洒落を楽しんで今年も最高の

思い出をつくりましょーう(●´ω`●)